コードサイニング証明書の申請から発行までの流れ How to apply for Code Signing Certificate

デジトラスト コードサイニング証明書の発行までの流れ
新規申し込みフォームからのお申し込み
こちらの新規申し込みフォームからコードサイニング証明書をお申し込みください。
発行手数料のお支払い
お申し込み完了後、ご希望のお支払方法が銀行振り込みの場合は、メールにてご請求書をお支払担当者様のメールアドレス宛にお送りします。お申し込み日から30日以内にお振込みください。
ご希望のお支払方法がクレジットカードの場合は、お申し込みの際、PayPal決済ページに進み、クレジットカード決済をおこなってください。
本申請
お客様によるお支払い完了後、本申請に関するご案内を技術担当者様のメールアドレス宛にお送りします。 弊社からのご案内に沿って本申請をおこなってください。
審査
お客様による本申請完了後、申請内容の審査、及び申請者様の実在確認をおこないます。
申請者様への電話による申請内容の確認
申請者様へ電話による申請内容の確認をおこないます。
電話をするお電話番号はDUNSにご登録されている必要があります。
証明書送付先のメールアドレスの所有者確認
お客様が、発行された証明書を送付するメールアドレスの所有者であるか所有者確認をおこないます。
コードサイニング証明書の発行
認証局による最終審査完了後、コードサイニング証明書が発行されます。
発行された証明書は、「STEP3 本申請」時にご入力された管理者メールアドレス宛に配信されます。
申請時に必要となる資料
申請時(更新も含む)に
必要となる情報
申請者様のご住所の実在を確認するため、下記の資料をご提出願います。
※コードサイニング証明書における認証局審査基準が大変厳しくなっております。大変お手数おかけしますが、下記の情報のご提出をお願いいたします。
(1)DUNS情報サイトへのご登録(申請者様が法人の場合)
お客様の会社情報がDUNS情報サイトにご登録されていることを御確認ください。
もし、DUNSにご登録されていない場合、登記簿謄本(3ヶ月以内発行のもの)のご提出が必要になります。
DUNSに関しては東京商工リサーチへご確認ください。
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