ご購入方法
デジトラストSSLサーバ証明書のお申し込みは、M&Tカスタマーバックルームよりお申し込み頂きます。
ログイン方法などご不明な点がございましたら、以下をご覧ください。
尚、コードサイニング証明書はこちらからお申し込み頂きます。
初めてお申し込みの場合は

初めてSSLサーバ証明書をお申し込みになる場合は、新規申し込みフォームからSSLサーバ証明書のお申し込みをおこなってください。
ご申請完了時に、確認メールが技術担当者様のメールアドレス宛に送信されます。
このメールに記載されているパスワードを大切に保管してください。
ご申請完了時に、確認メールが技術担当者様のメールアドレス宛に送信されます。
このメールに記載されているパスワードを大切に保管してください。

2回目以降のお申し込みは、M&Tカスタマーバックルームにログインしてから、SSLサーバ証明書のお申し込みをおこなってください。
以前、注文したことがある場合は

過去、SSLサーバ証明書をお申し込みされた時のコモンネーム、またはご入力された技術担当者様のメールアドレスをご確認ください。
ご注文時に、デジトラストよりお送りしている、
新規申込の場合の件名:DigiTrustお申し込みありがとうございます – お客様のコモンネーム
更新申込の場合の件名:DigiTrust更新ありがとうございます (お客様のコモンネーム)
送信元メールアドレス:info@m-t.com
のメールの本文に記載されています。
ご注文時に、デジトラストよりお送りしている、
新規申込の場合の件名:DigiTrustお申し込みありがとうございます – お客様のコモンネーム
更新申込の場合の件名:DigiTrust更新ありがとうございます (お客様のコモンネーム)
送信元メールアドレス:info@m-t.com
のメールの本文に記載されています。

「パスワードを忘れたら」画面にて、以前お申し込みいただいたコモンネーム、または技術担当者様のメールアドレスを入力し、
「パスワードを再発行する」をクリックしてください。間もなく技術担当者様のメールアドレス宛に、パスワードを再発行するためのメールが届きます。
こんな時は、
・コモンネーム、または技術担当者のメールアドレスを入力してもエラーになる
・エラーにはならないが、メールが届かない
デジトラストカスタマーサポートにお問い合わせください。
「パスワードを再発行する」をクリックしてください。間もなく技術担当者様のメールアドレス宛に、パスワードを再発行するためのメールが届きます。
こんな時は、
・コモンネーム、または技術担当者のメールアドレスを入力してもエラーになる
・エラーにはならないが、メールが届かない
デジトラストカスタマーサポートにお問い合わせください。
